※ 当サイトでは、Google AdSenseとアフィリエイト広告を利用しています。

新着記事

【家事ラク】キンレイ お水のいらないとれたてワイド朝生!タンメン 食べた感想 手抜きでも美味しく食べられる

KNBラジオで宣伝しているタンメンが気になって買ってみました。
冷凍のラーメンも進化しているんですね。
水のいらないラーメンがあることすら知りませんでした。

スーパーでは450円ほどで売っていました。

 袋の中にもう1枚袋に入っているので外します。
凍ったまま片手鍋にIN!
汁も凍って固まっているので、温めると溶けていきます。汁の層があるので具は焦げません。
湯で時間8分。
思ったより時間はかかりましたが、コンロのタイマーセットして待ちます。

冷凍の麺ってなんで美味しいんでしょうね。
コシもあって、生めんを調理したよりも美味しいくらいです。
野菜もしっかりと入っていて食べ応えがあるので、
手抜き料理を子どもに食べさせる時の罪悪感も少なめです。
料理が面倒な日や簡単にすませたい日、自分ひとりの日、
体調が悪い日の簡単ご飯にもオススメです。

気になったことと言えば、料金と大きさ。
値段は450円でそこそこします。外食するよりは安い感じですね。
時々使うにはいいかなと思います。
大きさは片手鍋にピッタリ入る程度、それなりにあるので冷凍庫のスペースも必要です。
それでも、それだけの価値がある美味しい商品だと思います。
片手鍋にピッタリのサイズなので、基本1回で1人前ずつ調理になるので、人数が多いときは作るのが大変だろうと思います。
あと、せっかくなら富山らしく渦巻のかまぼこでも良かったのになぁと思ったくらいです。
コスパ的にも悪くない商品だと思いましたよ。
他にもシリーズがあるようなのでまた、買いたいと思います。

いろんな味やうどんバージョンもあるので、お近くのスーパーなどで見つけたら試して見て下さいね。


名称:お水がいらないラーメン8食セット
《セット内容》
お水がいらない 尾道ラーメン
お水がいらない ラーメン横綱
お水がいらない 長崎ちゃんぽん発祥の店四海樓
お水がいらない 1/2日分の国産野菜が摂れるタンメン 菜宝
お水がいらない 味噌野菜らーめん幸楽苑
お水がいらない 中華そば金醤
お水がいらない ラーメン無双
お水がいらない ラーメン黒王


名称:お水がいらないうどん8食セット
《セット内容》
お水がいらない 海老天うどん
お水がいらない チゲうどん
お水がいらない 九条ねぎとお揚げの京風うどん
お水がいらない 鍋焼うどん
お水がいらない 肉うどん
お水がいらない カレーうどん
お水がいらない 牛すき焼うどん
お水がいらない みそ煮込みうどん